2011年11月04日

エステに通わずバストアップするマッサージ


B-UPガールズ実践者の声の中から、特に参考になる意見をいくつか取り上げてみました。








「B-upガールズ」に挑戦したのでご報告です!! あれから3週間試しましたが、1カップ大きくなりました!

今まで、サプリを飲んだり一時的に太ってみたりと、色んなことを試してきたんです。 しかし、効果は現れず「手術しか大きくなる方法ってないんじゃないの」と思ったところで、 石塚さんの「B-upガールズ」に出会いました。


正直半信半疑でしたが、モニターだからお金は掛からないし…と覚悟を決めました。 そこでこの結果です。


正直、たった3週間でこんなにバストが大きくなるとは思っていませんでした! 最初は、半信半疑でやっていたのですが、自分の胸が大きくなることを本気で想像して、がんばりました!

1週間を過ぎた頃、胸が張ってきたかなという感じになり、3週目頃には、今まで使用していたブラジャーが苦しくなったのです!!

今では自分のバストを見るのがとても楽しいです。 Bカップだった私が、Dカップまでになったのですから!!

まだまだ自分の体型に満足しているわけではないので、これからもがんばって続けようと思います! 来月までにさらに1カップぐらい大きくなったらいいなぁ〜って思ってます!








芸能事務所が採用し、10代〜80代までの幅広い女性のバストアップに成功させている方法を試してみるにはこちら






posted by 石塚あゆみ at 08:32| 石塚あゆみ 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

