2011年01月29日

バストup 体操 簡単マッサージの裏ワザ レビュー

B-UPガールズの作者、石塚あゆみさんは、都内で2件のエステサロン「sione」を経営する現役エステティシャン。

世界的なエステティシャン団体「CIDESCO」の認定を受けるほど実績と経験がある人で、

芸能事務所からの信頼も集めていて、タレントの二階堂まりさんがB-UPガールズ実践者として知られています。


東京都知事からも表彰されるほど、女性の美容に関して定評のある人のバストアップ法ですから、

↓のような悩みと言うは、解消できてしまうと思います。



■情報があり過ぎて何をすれば良いのかわからない

■雑誌に書いてあった方法ではうまくいかなかった

■バストアップのやり方が悪かったのか、胸の形が崩れてしまった

■バストアップは本当にできるのか?と諦めかけている






芸能事務所が採用し、10代〜80代までの幅広い女性のバストアップに成功させている方法を試してみるにはこちら





posted by 石塚あゆみ at 00:02| 石塚あゆみ レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

